SSブログ

広末涼子・結婚の裏 [芸能]

広末涼子キャンドルジュンと結婚して間もないが
最近実は妊娠していた事が判明されましたよね

結局出来ちゃった結婚だったって言う

前の夫も出来ちゃった結婚だっただけに何やってんだって話ですが

実は広末涼子はク○リをやっていて
肉を食べると直ぐセックルしたくなるそうだ

クス○にハマッてクラブ通いし肉を食べ男を食べる

キャンドルジュンも以前は薬物中毒だったようで
その辺で気があったのかもしれない

広末は今回のデキ婚で今後の仕事が一切キャンセルされたようだ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。